人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影914

すずか 21歳 幼稚園教諭出演

優しい雰囲気をまとった幼稚園教諭がぴったりなすずかちゃんと楽しんじゃいました!大人しそうな見た目とは違い、言葉攻めか好きで初体験はセフレという事が発覚。大人しそうな子が実は淫乱だなんて萌える…。すずかちゃんの期待に応えて今回は強気で攻めちゃいます!まずは清楚な花柄のワンピースを脱いでもらうと綺麗な形のおっぱいがポロリ。勢いよく揉み始めればゾクゾクしている様子。おっぱいも綺麗な形をしているけど、お尻もハリがあって触り心地が良い!今回は強気でイくと決めたので要求もどんどんしちゃいます!オナニーをお願いすれば嬉しそうに見せてくれる。気持ちも高まったところで、すずかちゃんのま○こを激しくかきまぜればお水でシーツがびしょびしょに。人生初の潮吹きいただきました〜〜!!バックが好きと言うすずかちゃんの為に後ろから攻めれば、「最初から奥に突いて」と要求が!エ、エロすぎる…!!負けずと激しく突き上げれば体を大きくねじらせ喘ぐ。体位を変えて騎乗位で望めば、グラインドが激しすぎて強気で攻めるはずが、気付いたらすずかちゃんの腰使いに夢中に!いや、まだ負けてられない!!最後は正常位で激しく突き上げて顔面に発射してやるぜ!!

"五十路未亡人 義兄の性奴隷にされて 寺島千鶴"

出演者:寺島千鶴

"義兄の妄想が五十路の未亡人を狂わせる…。夫の死を受け入れる事が出来ない千鶴。寂しさを紛らわせるように自分自身を慰めていた時、義兄に覗かれてしまった。妄想を膨らませた義兄は勢いに任せ、千鶴を犯し、独りよがりな理屈と行動で異常な生活を始めることとなった。やがて、千鶴は義兄の性奴隷となり…。"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年06月25日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/global-0707/

(1) 「アダルトサイトでニュースをチェック」の最新記事 上位10選

  1. [今週シネマ]12、13日公開の映画 「海街diary」「ハイネケン誘拐の代償 ...
  2. 【なでしこジャパン】 カメルーン戦 先制ゴールの鮫島 風切って走る
  3. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  4. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  5. オスプレイ事故「完全に避けられぬ」米海兵隊少佐発言
  6. あの広瀬すずと共演している俳優は? 『南くんの恋人』主演、中川大志の ...
  7. 〈速報〉広瀬すず、香取慎吾の「ゾワッ」とした告白に感激
  8. 広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔
  9. 【イタすぎるセレブ達・番外編】クリストファー・リー死去。共演者ら悲痛。
  10. クリストファー・リーさん、93歳で死去 ドラキュラからスター・ウォーズまで ...

(2) 「素人からプロまで」の最新記事 上位10選

  1. #森咲みちる ちゃんと画像77枚
  2. #折原ほのか ちゃんと画像41枚
  3. #葵つかさ ちゃんと画像48枚
  4. #澁谷果歩 ちゃんと画像34枚
  5. #水原梨花 ちゃんと画像22枚
  6. #折原ほのか ちゃんと画像71枚
  7. #香純ゆい ちゃんと画像19枚
  8. #川上ゆう(森野雫) ちゃんと画像55枚
  9. #かわいい女の子 ちゃんと画像24枚
  10. #澁谷果歩 ちゃんと画像53枚

(3) 「関連君」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「日本VS海外変態妻対決40人8時間」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  2. 椎名みゆの「ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレンジャー ホワイトタイガー」とそれに近い作品 [ #椎名みゆ ]
  3. かわいい女の子の「超美形JK オ○ジン弁当アルバイト怜ちゃん」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  4. 真野ゆりあの「どきどき☆パンチラ挑発学園 真野ゆりあ」とそれに近い作品 [ #真野ゆりあ ]
  5. かわいい女の子の「石橋渉のHUNTING×HUNTING vol.26 ビキニスペシャル」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  6. 川上ゆう(森野雫)の「肉弾Tバック デカ尻Bomber 川上ゆう」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  7. 加藤ツバキ(夏樹カオル)の「摘んで舐めて擦り合わせて勃起する乳首レズアクメ」とそれに近い作品 [ #加藤ツバキ(夏樹カオル) ]
  8. かわいい女の子の「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。27~強引にそのまま中出ししちゃいました~」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  9. 中村知恵の「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 中村知恵」とそれに近い作品 [ #中村知恵 ]
  10. 森咲みちるの「ハメられた新人美女RQ 森咲みちる」とそれに近い作品 [ #森咲みちる ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. つぼみちゃんなどのお尻をいただき! [ #つぼみ ]
  2. #高倉みき 「初撮り五十路妻中出しドキュメント 高倉みき」
  3. エログ定点観測2015年07月06日04時44分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  4. #小南すず ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  5. エログ定点観測2015年07月06日04時25分( #岡本奈々 ちゃんなど)
  6. 2015年07月06日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #鈴村あいり ちゃんなど)
  7. 陽木かれんちゃんなど2015年07月06日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #陽木かれん ]
  8. 2015年07月06日01時37分(水原さなちゃんなど) [ #水原さな ]
  9. #アンジェラ・ホワイト ちゃん「SOAP〜最高級ソープ〜爆乳泡姫 アンジェラ・ホワイト」他
  10. 2015年07月06日01時30分( #大野美鈴 ちゃんなど)
  11. #あずきりか 「『Debut…あずきりか20歳』みなさんのオナペットになりたくて上京即AV初出演」
  12. [ #かわいい女の子 ] 都内で指折りの人気洗体エステ店を完全盗●~やっぱりヌキありだった
  13. #千乃あずみ 「アニマルちのネット~千乃あずみ 3アニマルコスプレ たっぷりグラビア&獣FUCK 240分~」
  14. 2015年07月06日01時13分( #麻美ゆま ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「日本VS海外変態妻対決40人8時間」
  16. エログ定点観測2015年07月06日00時41分(神咲詩織ちゃんなど) [ #神咲詩織 ]