人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。237 in渋谷 チームK

まい 20歳 学生出演

渋谷で発見可愛い子!って企画で今日はナンパを開始させていただきます!まぁ企画名が決まってるんですが、その企画通りに何かを進めるわけではないので全く関係ないんですけどね。とにかく可愛い子をナンパして、騙して、そんでハメるっていう簡単な進行になっております!渋谷はとにかく人が多いんで、一時間くらい声をかければ2、3人は確実に捕まるんでね、気楽な気持ちで行きましょうよ。ってことで開始したわけですけど、開始早々渋谷には中々いないほどの清楚系美女を発見してしまいました。これは全力で行くしか無いでしょう!って全力でナンパしたんですけど、全然付いて来てくれる様子がない。まずい。でもこんな可愛い子と出会える確率なんてまずないから、とにかくお願いしまくってなんとかナンパに成功した。白く綺麗な肌で、幼い感じなのに綺麗な顔して、正直アイドル級の可愛さなんですよ。んでしかもエロい。これはかなりの逸材を見つけてしまいましたな。

人妻の理性を崩壊させて猥褻なトランスSEXを楽しむ

出演者:朋美

私は、抑圧された日常生活…つまり、子供達や旦那の世話。毎日の家事。逃げることのできない主婦業。そんなものに押しつぶされた人妻の性欲と本性を一瞬でも解放して差しあげたかっただけです。そして、彼女たちの理性の壁を破壊する『言葉責め』で、私は世界一であると言う自負があります」監督、辻丸耕平。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年06月20日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/amateur-0018/

(1) 「毎日美女通信」の最新記事 上位10選

  1. #千乃あずみ ちゃんと「中里みほちゃんと、2015年04月05日(日)13時50分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚」そしてセクシー画像35枚(2015-07-01 10:06:27)
  2. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと「【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい」そしてセクシー画像84枚(2015-07-01 01:44:01)
  3. #七草ちとせ ちゃんと「美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37)」そしてセクシー画像61枚(2015-06-30 21:16:13)
  4. #川村まや ちゃんと「[ 今村ちあき ] ポチャむちベロちゅうザーメンぶっかけパイパン娘 今村ちあき」そしてセクシー画像63枚(2015-06-30 17:19:18)
  5. #柏木胡桃 ちゃんと「那月めいちゃんのエロスとセクシー画像62枚」そしてセクシー画像36枚(2015-06-30 13:15:11)
  6. #佐々木マリア ちゃんと「[ 鈴木心春 ] 心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春」そしてセクシー画像88枚(2015-06-30 06:28:59)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと「浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」」そしてセクシー画像48枚(2015-06-29 01:12:20)
  8. #南菜々 ちゃんと「香純ゆいちゃんのエロスとセクシー画像14枚」そしてセクシー画像20枚(2015-06-28 21:16:58)
  9. #風間ゆみ ちゃんと「恵さわちゃんのハダカとセクシー画像75枚」そしてセクシー画像47枚(2015-06-28 13:14:20)
  10. #北川エリカ(園田ユリア) ちゃんと「向井しほちゃんのエロスとセクシー画像46枚」そしてセクシー画像43枚(2015-06-28 09:14:08)

(2) 「チャーミー・ピンク」の最新記事 上位10選

  1. 小西悠ちゃんと画像71枚 [ #小西悠 ]
  2. 浅倉舞ちゃんと画像52枚 [ #浅倉舞 ]
  3. 宮部涼花ちゃんと画像30枚 [ #宮部涼花 ]
  4. 円城ひとみちゃんと画像62枚 [ #円城ひとみ ]
  5. 沖田杏梨ちゃんと画像61枚 [ #沖田杏梨 ]
  6. 有沢杏ちゃんと画像76枚 [ #有沢杏 ]
  7. 皆道あゆむちゃんと画像76枚 [ #皆道あゆむ ]
  8. きみの奈津ちゃんと画像36枚 [ #きみの奈津 ]
  9. 甘良しずくちゃんと画像27枚 [ #甘良しずく ]
  10. 皆道あゆむちゃんと画像59枚 [ #皆道あゆむ ]

(3) 「性なる館」の最新記事 上位10選

  1. #服部尚美 「いやらしいおばさんの艶仕掛け 服部尚美」
  2. #葉山美空 「溺愛 18才の私生活 M 葉山美空」
  3. #矢吹京子 「みだれ髪 ~人妻淫欲レズ~ 矢吹京子 瞳れい」
  4. #上原ひなの 「やわらかミルクタンク 上原ひなの おっぱいのプロが魅せる母乳セックス」
  5. #矢崎ゆりえ 「熟れた人妻 濡れすぎ淫乱熟女10人4時間スペシャル 下着の中は欲求不満のメス」
  6. #川嶋成美 「近親相姦 僕はママの性処理係 総集編2」
  7. #砂山あきら 「おしゃぶり中毒 飲 美容師 砂山あきら」
  8. #かわいい女の子 「仁義なき逆セクハラOL ドスケベ上司に復讐を!」
  9. #真野ゆりあ 「どきどき☆パンチラ挑発学園 真野ゆりあ」
  10. #加藤ツバキ(夏樹カオル) 「摘んで舐めて擦り合わせて勃起する乳首レズアクメ」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #初美沙希 「「キスだけで…濡れちゃうんだもん…」 おじさん食堂02 キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。」
  2. エログ定点観測2015年07月02日01時12分( #あずきりか ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像51枚
  4. エログ定点観測2015年07月02日00時52分(甘良しずくちゃんなど) [ #甘良しずく ]
  5. エログ定点観測2015年07月02日00時34分( #秋山祥子 ちゃんなど)
  6. 2015年07月02日00時20分のアダルトサイト巡回結果( #上原亜衣 ちゃんなど)
  7. AIKAちゃんなど2015年07月02日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  8. #武藤あやか ちゃん「【DMM限定】武藤あやか 尽きない快楽に理性は崩壊。 パンティと生写真付き」他
  9. #栗緒ねね 「Acid Bomb 栗緒ねね」
  10. #服部尚美 「いやらしいおばさんの艶仕掛け 服部尚美」
  11. #朝井涼香 「ヤリマン疑惑の主婦 朝井涼香」
  12. 2015年07月01日14時31分( #あやみ旬果 ちゃんなど)
  13. [ #中島京子 ] MEGA ANAL~恥ずかしい穴がポッカリ開くほど気持ちいいんです~ 中島京子
  14. 2015年07月01日13時44分( #彩乃なな ちゃんなど)
  15. 2015年07月01日02時30分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  16. 折原ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #折原ほのか ]