人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・みく 20歳 バンドマン

みく 20歳 バンドマン出演

…この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…色んな物でオナニーしてた、あの頃を思い出しちゃいます…恥ずかしっwwしかも…私、その「快感の正体」に気付いちゃったんです。ビデオ出演の何日か後に、カフェで友達とおしゃべりしてたんです。ふっと視線を感じて周囲を見たら、数人の男性が私のスカートの中を見ていたんです。『えっ!!』って思ったんですけど、自分でも知らず知らずのうちに足が開いていたようで、パンツが丸見えになってたんです…。恥ずかしくて慌てて隠したんですけど、見られた恥ずかしさと男性に注目された高揚感で…とてもエッチな気持ちになったんです。それ以来、常に「見られてる」事を意識して、可愛いパンツを履くようになりました。座る時にわざと足を開き気味にすると、男性の視線が集まるのが分かって、それが快感になったんです…。でもね…ダメなんですよね…満足できないんですっ!!私の姿…私の恥ずかしい姿を…もっといろんな男性に見て欲しいっ!!この欲求は止められないんですっ!!心底、自分は変態なんだなって思うんですけど…でも…やっぱり…もっと…私を見て欲しい…。

"偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ"

出演者:荒木レナ

テロリストによる立て籠もり事件を解決するべく、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員「レナ」は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。男達が彼女の体をまさぐり、その手が陰部に伸びた時、驚愕の事実が?!なんと、彼女はチンコ付きのニューハーフだったのだ!!!しかし、男達は「レナ」の屈辱的な姿に興奮し、数々の淫具を以って、更なる凌辱を繰り返すのだった…。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年06月15日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/baby3-0310/

(1) 「寄せて見せて」の最新記事 上位10選

  1. #早乙女美々 ちゃんと、2015年06月30日(火)20時07分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚
  2. #安野由美 ちゃんと、2015年06月30日(火)16時07分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚
  3. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月30日(火)12時09分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚
  4. #早乙女ゆい ちゃんと、2015年06月30日(火)04時07分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚
  5. #水嶋杏樹 ちゃんと、2015年06月29日(月)20時07分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚
  6. #香山美桜 ちゃんと、2015年06月29日(月)16時08分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚
  7. #さくらゆら ちゃんと、2015年06月29日(月)12時08分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚
  8. #七草ちとせ ちゃんと、2015年06月29日(月)08時08分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚
  9. #橋本さゆり ちゃんと、2015年06月29日(月)04時07分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月29日(月)00時08分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚

(2) 「部屋に隠したアレ」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「100人のまん毛 第3集」
  2. #沖田杏梨 ちゃん出演の「射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんの...」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「シーメール プレミアム ソープ BEST...」
  4. #波多野結衣 ちゃん出演の「お隣夫婦に調教され性奴隷になった人妻」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「フェラが大好きな素人がねぶりつくような舌...」
  6. #西咲妃那 ちゃん出演の「絶世の美少女19歳ニューハーフデビュー ...」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人敏感人妻生中出し 091 ことみさん...」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「コピー機に仕込んだカメラが捕らえた美人O...」
  9. #愛川ひかる ちゃん出演の「スーパーおしおきスペシャル 女子校生おし...」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 川村まやちゃんなどのお尻をいただき! [ #川村まや ]
  2. #福元美砂恵(仲間麗奈) 「美魔女オール生中出し!夫以外のチ○ポで突かれまくりアヘ顔でイキまくる人妻たちに膣内発射、オマ○コに大量ザーメンをぶちまける!!240分」
  3. エログ定点観測2015年06月30日20時50分( #中村知恵 ちゃんなど)
  4. #蓮実クレア ちゃんのエロスとセクシー画像13枚
  5. エログ定点観測2015年06月30日20時41分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  6. エログ定点観測2015年06月30日20時28分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  7. 2015年06月30日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #紗倉まな ちゃんなど)
  8. 西川ゆいちゃんなど2015年06月30日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #西川ゆい ]
  9. #上原瑞穂 ちゃん「【数量限定】上原瑞穂の極上筆おろし 特典DVD付き」他
  10. #かわいい女の子 「ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ in エル・パソ 巨乳熟女オムニバス5エピソード編 031」
  11. #砂山あきら 「おしゃぶり中毒 飲 美容師 砂山あきら」
  12. 2015年06月30日17時17分( #有沢杏 ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 「下北沢エステサロン盗撮 拘束くすぐり狂乱生中出しレイプ」
  14. 2015年06月30日13時38分(青木玲ちゃんなど) [ #青木玲 ]
  15. 2015年06月30日13時31分( #原千草 ちゃんなど)
  16. [ #竹内真琴 ] 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴