人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

非日常的クネクネ映像コレクション9

出演者:紫彩乃

ほぼ渡辺琢斗の趣味の衣裳で、趣味のクネクネ映像をお送りいたします。稲川なつめちゃんや仲丘たまきちゃんのようなスレンダー美女から、新山かえでちゃんや水城奈緒ちゃんのような巨乳美女、浅井舞香さんや本郷かりなさんのようなお色気熟女に、北川エリカちゃんや友田彩也香ちゃんのような今どきのカワイイ女の子まで。自分を見つめてくれる映像が見たいという皆様、今宵もお気に入りの女性を見つけ楽しんで頂ければ幸いです。

カテゴリー:パンスト

配信開始日:2015年05月28日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/avs2-0469/

(1) 「三人寄ればエロの智慧」の最新記事 上位10選

  1. #宮内栞 ちゃんと「早乙女美々ちゃんと、2015年05月25日(月)04時20分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚」そしてセクシー画像58枚(2015-06-27 05:08:09)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと「村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんのエロスとセクシー画像64枚」そしてセクシー画像17枚(2015-06-26 23:09:50)
  3. #広瀬奈々美 ちゃんと「風間ゆみちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 究極コレクション8時間」(おまけ画像つき)」そしてセクシー画像27枚(2015-06-26 19:34:20)
  4. #橋本麻耶 ちゃんと「2015年05月06日15時08分(鈴木心春ちゃんなど)」そしてセクシー画像36枚(2015-06-26 12:42:19)
  5. #風間ゆみ ちゃんと「「【数量限定】フェザータッチ手コキ 密着の吐息 南梨央奈さんの写真付きパンティ付き」など、特典DVDの紹介」そしてセクシー画像37枚(2015-06-26 08:48:32)
  6. #木南日菜 ちゃんと「オスプレイ事故「完全に避けられぬ」米海兵隊少佐発言」そしてセクシー画像70枚(2015-06-26 05:01:41)
  7. #神木さやか ちゃんと「小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ]」そしてセクシー画像56枚(2015-06-26 00:50:47)
  8. #内山ゆな ちゃんと「2015年05月06日21時21分のアダルトサイト巡回結果(麻宮まどかちゃんなど)」そしてセクシー画像47枚(2015-06-25 20:49:43)
  9. #青木玲 ちゃんと「お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ」そしてセクシー画像87枚(2015-06-25 12:42:15)
  10. #香純ゆい ちゃんと「小西まりえちゃん出演の「鬼百合女子校の拷問部」」そしてセクシー画像24枚(2015-06-25 09:46:59)

(2) 「ふっくらブラジャー愛の後」の最新記事 上位10選

  1. #浜崎真緒 ちゃん出演の「【全身性感帯】どこに触れてもイクほど感じ...」
  2. #ひなみるか ちゃん出演の「100cm越え 爆乳熟女を夜這う!」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう(1...」
  4. #井上綾子 ちゃん出演の「はいれぐ母さん 井上綾子」
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超至近距離のご近所不倫!!バレないように...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「パイパンドアップ映像集 8時間」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「禁断性愛 発情した姉に犯される弟たち 4...」
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女子校生湯けむり旅情」
  9. #宮沢あおい ちゃん出演の「緊縛スチール撮影 31」
  10. #夕凪ななか ちゃん出演の「女子校生監禁授業」

(3) 「肉体美」の最新記事 上位10選

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「理性が吹き飛ぶ程ジャバジャバと潮を吹きま...」
  2. #筒美かえで ちゃん出演の「異常性交・五十路母と子 夫の寝ている横で...」
  3. #前城しずか ちゃん出演の「アナル限界挑戦!生中出し! 前城しずか」
  4. #桜井あゆ ちゃん出演の「鉄板 桜井あゆ 総集編」
  5. #佳苗るか ちゃん出演の「緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ 佳苗...」
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「団地管理人による人妻わいせつ映像」
  7. #狩野あき ちゃん出演の「息子に揉まれ狩座の母 狩野あき」
  8. #笠木忍 ちゃん出演の「緊縛スチールメモリー 1」
  9. #笠木忍 ちゃん出演の「緊縛スチールメモリー 1」
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「寝取られ 妻の浮気現場を夫が一部始終モニ...」

(4) 「ちくわのアナ」の最新記事 上位10選

  1. 「涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行」が面白い! (2015年06月27日04時36分)
  2. 「涼川絢音 中出しいいなり温泉旅行」が面白い! (2015年06月26日21時37分)
  3. 「初イキッ!! 松岡ちな」が面白い! (2015年06月26日18時40分)
  4. 「天然成分由来 桃谷エリカ汁120%」が面白い! (2015年06月26日12時25分)
  5. 「天然成分由来 桃谷エリカ汁120%」が面白い! (2015年06月26日08時24分)
  6. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月26日04時23分)
  7. 「高画質 痙攣絶頂~悶えながらエクスタシーに達する瞬間~」が面白い! (2015年06月26日00時30分)
  8. 「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになって…」が面白い! (2015年06月25日20時30分)
  9. 「(素)シロウトTV PREMIUM 15」が面白い! (2015年06月25日16時25分)
  10. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月25日12時23分)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 一条綺美香ちゃんなどのお尻をいただき! [ #一条綺美香 ]
  2. #恵さわ 「私、夫のいない自宅で犯されています。 恵さわ」
  3. エログ定点観測2015年06月27日05時23分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  4. #南菜々 ちゃんのエロスとセクシー画像44枚
  5. エログ定点観測2015年06月27日05時07分(北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど) [ #北川エリカ(園田ユリア) ]
  6. エログ定点観測2015年06月27日04時40分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 2015年06月27日04時29分のアダルトサイト巡回結果( #小向美奈子 ちゃんなど)
  8. 篠田あゆみちゃんなど2015年06月27日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  9. #市川まさみ ちゃん「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ あなたの事、優しく励まします…!後輩社員市川と夢のオフィス生活 オール顔射4SEX!」他
  10. #原波瑠(原羽瑠) 「あふれちゃう潮と愛情」
  11. #愛沢エルサ 「JKぬるまんダンス」
  12. #長谷川るい 「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!」
  13. 2015年06月26日14時23分(谷原ゆきちゃんなど) [ #谷原ゆき ]
  14. 2015年06月26日14時08分( #果瀬はるな ちゃんなど)
  15. 2015年06月26日09時55分( #松岡ちな ちゃんなど)
  16. [ #かわいい女の子 ] セレブ妻媚薬エステナンパDX 8時間