人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。382 in 大阪 チームN

由珠 20歳 接客員出演

今日は雨か〜,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな〜っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな〜。

"ガチンコ人妻ナンパ BEST 8時間 SUPREME edition"

出演者:カワイイ女の子

"ガチンコ人妻ナンパシリーズ至高の作品が登場!スタッフがこれまでハメてきた数々の美人妻達の中から、厳選を重ねて選び出した20人をこの一作に集約!美人・清楚・巨乳・淫乱・素朴と様々な人妻が堪能できます。家庭に入ると高確率でセックスレスになってしまう現代社会のスキを突いた、人妻ナンパのパイオニア的作品ガチンコ人妻ナンパ。あまりの気持ちよさに我を忘れて中出しされてしまう奥様たちの痴態を8時間の大ボリュームでお届け致します。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0911/

(1) 「ニコニコAV」の最新記事 上位10選

  1. #美山蘭子 ちゃん出演の「会員制 性感レズエステ」
  2. #渡辺なつき ちゃん出演の「緊縛スチールメモリー 3」
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチ...」
  4. #広瀬りほ ちゃん出演の「看護学生 緊縛スカトロ調教 広瀬りほ」
  5. #本庄優花 ちゃん出演の「どんな男でもいい、どんなチ○ポでもいい ...」
  6. #愛沢エルサ ちゃん出演の「JKぬるまんダンス」
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人青姦・公然猥褻100人8時間BEST」
  8. #杉原えり ちゃん出演の「いい日旅勃ち 漆の湯 杉原えり」
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「24時のシンデレラ 9 Mikoto」
  10. #若菜かなえ ちゃん出演の「美少女即ハメ白書 37」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 夢乃あいかちゃんなどのお尻をいただき! [ #夢乃あいか ]
  2. #早乙女みなき(朝倉なほ) 「緊縛レズ 13」
  3. エログ定点観測2015年06月23日12時56分( #瑠川リナ ちゃんなど)
  4. #YURINA ちゃんのエロスとセクシー画像33枚
  5. エログ定点観測2015年06月23日12時42分(小島みなみちゃんなど) [ #小島みなみ ]
  6. エログ定点観測2015年06月23日12時29分( #佐々木マリア ちゃんなど)
  7. 2015年06月23日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #西川ゆい ちゃんなど)
  8. 涼川絢音ちゃんなど2015年06月23日12時08分のアダルトサイト巡回結果 [ #涼川絢音 ]
  9. 2015年06月23日09時35分(上野莉奈ちゃんなど) [ #上野莉奈 ]
  10. #西川ゆい ちゃん「【数量限定】夫以外のチ○ポに我を失った人妻 西川ゆい パンティとチェキ付き」他
  11. 2015年06月23日09時27分( #小早川怜子 ちゃんなど)
  12. #三咲悠 「近親相姦 息子と絡み合う 異常性欲の母」
  13. [ #かわいい女の子 ] ハチ公口徒歩5分。凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 20歳奇跡の美尻エロ過ぎる就活女子
  14. #宮下華奈 「きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈」
  15. 2015年06月23日09時10分( #藤森亜紀 ちゃんなど)
  16. #水沢のの 「完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの」