人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿 チームN

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

DOKIレズ74

出演者:北島玲

"妖艶美熟女「北島玲」、美巨乳美女「佐伯春菜」、黒髪美少女「長谷川美裸」の3人でドキドキのガチンコレズをお届けいたします!「佐伯春菜×長谷川美裸」の組は、春菜のリードで美裸は指マンであっさりイカされちゃいます。美裸も立ちクンニで春菜をイカせちゃいます。「北島玲×佐伯春菜」の組は玲が積極的に春菜の巨乳を責め、四つん這いにしてバックから責めイカせちゃいます。春菜も玲自らぱっくり開いたおまんこを指マンでイカせます。「北島玲×長谷川美裸」の組は、玲が美裸にクンニ、69そしてまんぐり返しをしてたっぷりイカせちゃいます。玲も美裸におまんこを押しつけ、貝合せで二人とも昇天しちゃいます!3組3様のレズをご堪能あれ!"

カテゴリー:レズ

配信開始日:2015年05月29日

価格:2880円

詳細:http://duga.jp/ppv/audaz2-0020/

(1) 「裸の王様の娘」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「元気エナジードリンク新人訪問販売員 副作...」
  2. 美咲楓ちゃん出演の「ノンフィクションレザープレイ VOL.1...」
  3. 猫田りくちゃん出演の「ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「ヤリチンジゴロ「鉄平」の素人ガチナンパ2」
  5. 福田芽衣子ちゃん出演の「コスドキ 福田芽衣子」
  6. 水谷さつきちゃん出演の「パンツ専科2 禁断のシチュエーション」
  7. 仁美まどかちゃん出演の「ゴムつけたふりして中出し! 仁美まどか」
  8. 上原亜衣ちゃん出演の「マ●コぶっかけマニアックス(強制編)」
  9. 霧島ナオコちゃん出演の「レーシングスイムスーツマニア 2 霧島ナ...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「女の指でレズオナニー」

(2) 「可愛さ余ってエロさ100倍」の最新記事 上位10選

  1. JULIAちゃんと画像72枚 [ #JULIA ]
  2. 八束みことちゃんと画像36枚 [ #八束みこと ]
  3. 橘優花ちゃんと画像85枚 [ #橘優花 ]
  4. 柏木胡桃ちゃんと画像25枚 [ #柏木胡桃 ]
  5. 鈴木真夕ちゃんと画像13枚 [ #鈴木真夕 ]
  6. 波多野結衣ちゃんと画像84枚 [ #波多野結衣 ]
  7. 由愛可奈ちゃんと画像49枚 [ #由愛可奈 ]
  8. 七草ちとせちゃんと画像64枚 [ #七草ちとせ ]
  9. 浅野えみちゃんと画像19枚 [ #浅野えみ ]
  10. 波多野結衣ちゃんと画像81枚 [ #波多野結衣 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  2. #向井しほ 「風俗ちゃんねる40 向井しほ」
  3. エログ定点観測2015年06月23日08時55分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  4. #鳴月らん ちゃんのエロスとセクシー画像16枚
  5. エログ定点観測2015年06月23日08時41分(涼川絢音ちゃんなど) [ #涼川絢音 ]
  6. エログ定点観測2015年06月23日08時27分( #JULIA ちゃんなど)
  7. 2015年06月23日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #瑠川リナ ちゃんなど)
  8. さとう愛理ちゃんなど2015年06月23日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #さとう愛理 ]
  9. #本間麗花 「質屋の質草にされた美巨乳若妻 4 本間麗花」
  10. #椿あいの ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 椿あいのAVデビュー 生写真3枚付き」他
  11. 2015年06月22日23時18分( #橘優花 ちゃんなど)
  12. #小山田梓 「完熟ま○こから溢れ出る濃厚な我慢汁 夫が不能で独り寝の夜が耐えられずに若い子に手を出したオバさん」
  13. #藤咲ルミ 「肉欲のマグマ 藤咲ルミ」
  14. [ #青葉ゆな ] Hカップ勃起乳首娘 ボイン青葉ゆなボックス デジタルモザイク匠
  15. 2015年06月22日13時12分( #川村まや ちゃんなど)
  16. 2015年06月22日10時40分(鈴村あいりちゃんなど) [ #鈴村あいり ]