人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

エステ中に旦那にバレないように若妻を寝取る

出演者:ふみ

路上で女性エステティシャンに呼び止められた若夫婦。「今ならお安くさせていただきます。」の言葉に釣られてついて行くと、そこは隠しカメラが仕掛けられたエステ店だった。旦那は待合室で待ち、奥さんはシャワーへ。施術台に横になると気付かないうちに男のエステティシャンに変わっていた…。

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年06月06日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0497/

(1) 「なんちゃってエログ」の最新記事 上位10選

  1. #小向美奈子 ちゃんと、2015年06月12日(金)18時53分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  2. #南まゆ ちゃんと、2015年06月12日(金)15時12分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  3. #葵 ちゃんと、2015年06月12日(金)11時37分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚
  4. #香純ゆい ちゃんと、2015年06月12日(金)08時15分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚
  5. #北野のぞみ ちゃんと、2015年06月12日(金)02時18分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚
  6. #谷原希美 ちゃんと、2015年06月11日(木)22時38分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚
  7. #希島あいり ちゃんと、2015年06月11日(木)18時50分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  8. #希島あいり ちゃんと、2015年06月11日(木)01時45分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚
  9. #平川みな ちゃんと、2015年06月10日(水)19時30分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚
  10. #天使もえ ちゃんと、2015年06月10日(水)12時15分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚

(2) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、麻美ゆまちゃんたちに満足!
  2. 星崎アンリちゃん、市川まさみちゃん、織田真子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  3. 星美りかちゃん、星崎アンリちゃん、市川まさみちゃん、織田真子ちゃんたちに満足!
  4. 西野翔ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、上原亜衣ちゃん、杏咲望ちゃんたちに満足!
  5. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、KAORIちゃん、水城奈緒ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足!
  6. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃん、水谷心音(藤崎りお)ちゃん、山手栞ちゃんたちに満足!
  7. 夢乃あいかちゃん、ティアちゃん、天海つばさちゃん、明日花キララちゃんたちに満足!
  8. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、KAORIちゃん、水城奈緒ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足!
  9. 吉永あかねちゃん、上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃん、紺野ひかるちゃんたちに満足!
  10. 千乃あずみちゃん、星崎アンリちゃん、市川まさみちゃん、織田真子ちゃんたちに満足!

(3) 「毎日美女通信」の最新記事 上位10選

  1. #逢菜つみき ちゃんと「滝沢加奈子ちゃんと、2015年04月27日(月)15時29分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚」そしてセクシー画像85枚(2015-06-12 10:40:12)
  2. #杏 ちゃんと「2015年05月08日17時31分(三上悠亜ちゃんなど)」そしてセクシー画像66枚(2015-06-12 01:25:40)
  3. #香純ゆい ちゃんと「篠田あゆみちゃんとセクシー画像86枚」そしてセクシー画像10枚(2015-06-11 01:21:13)
  4. #七草ちとせ ちゃんと「吉沢明歩ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像70枚(2015-06-02 03:34:51)」そしてセクシー画像20枚(2015-06-10 01:58:40)
  5. #彩乃なな ちゃんと「本田莉子ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像40枚(2015-04-25 12:10:05)」そしてセクシー画像46枚(2015-06-09 17:39:22)
  6. #芹菜々子 ちゃんと「肛門科でアナル弄られて恥ずかしがる美少女」そしてセクシー画像58枚(2015-06-09 10:27:14)
  7. #香純ゆい ちゃんと「おっぱいを入念に診察」そしてセクシー画像74枚(2015-06-09 05:30:43)
  8. #南まゆ ちゃんと「【セックスマシーン】セクロス大好きになっちゃった女たちの画像【三次】その弐」そしてセクシー画像66枚(2015-06-08 05:36:26)
  9. #希島あいり ちゃんと「【セックスマシーン】セクロス大好きになっちゃった女たちの画像【三次】その弐」そしてセクシー画像58枚(2015-06-07 09:28:26)
  10. #憂希澪 ちゃんと「肛門科でアナル弄られて恥ずかしがる美少女」そしてセクシー画像13枚(2015-06-06 21:48:50)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 事原みゆちゃんなどのお尻をいただき! [ #事原みゆ ]
  2. #篠田あゆみ 「驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 篠田あゆみ」
  3. エログ定点観測2015年06月12日21時07分( #葉山友香 ちゃんなど)
  4. #波多野結衣 ちゃんのエロスとセクシー画像25枚
  5. エログ定点観測2015年06月12日20時50分(寺山綾子ちゃんなど) [ #寺山綾子 ]
  6. エログ定点観測2015年06月12日20時29分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  7. 2015年06月12日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #葵千恵 ちゃんなど)
  8. 夕城芹ちゃんなど2015年06月12日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #夕城芹 ]
  9. #青木玲 ちゃん「【数量限定】兄嫁 れい パンティと生写真付き」他
  10. #鈴木心春 「巨乳・美乳・豊乳すべてそろった完璧な神乳16時間 Ver.2」
  11. #かわいい女の子 「GET!! 素人ナンパ NO.173 トライアル編」
  12. [ #桜木凛 ] 桜木凛 PREMIUM BOX 50本番スペシャル 24時間
  13. #浅田麻友 「少女組曲第3番 あそぼ 浅田麻友」
  14. 2015年06月12日14時07分( #京野明日香 ちゃんなど)
  15. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  16. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)