人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

"全国女子大生図鑑☆愛媛 まゆちゃん 20才"

出演者:紗藤まゆ

"地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。なんだかんだでエリート女子大生が多い街、東京で女子大生ハンティング。ゲットできたのは深夜のコンビニで健気に働く愛媛出身の地味っ子ちゃん。年上のおじさんがタイプだという珍しい女の子だったので、この子が好きそうなおじさんをぶつけて口説かせてみるとなんと…。本気でエッチしてるのがわかるトロけるような目と、溢れ出る吐息のエロさは必見!!"

カテゴリー:素人

配信開始日:2015年05月13日

価格:1500円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1108/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 吉沢明歩ちゃん、優和ちゃん、小西悠ちゃん、向井しほちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 南菜々ちゃん、井上みづきちゃん、大森玲菜ちゃん、紗倉まなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. サリーちゃん、水谷あおいちゃん、石原莉奈ちゃん、森咲みちるちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 由愛可奈ちゃん、芹菜々子ちゃん、灘ジュンちゃん、麻生希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 希島あいりちゃん、早乙女美々ちゃん、芹菜々子ちゃん、七草ちとせちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. あべみかこちゃん、かわいい女の子ちゃん、大槻ひびきちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 佐々木マリアちゃん、三上悠亜ちゃん、あずきりかちゃん、阿部乃みくちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 神木さやかちゃん、かわいい女の子ちゃん、吉沢明歩ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 白木優子ちゃん、星美りかちゃん、桜すばるちゃん、橋本麻耶ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. かわいい女の子ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、三上悠亜ちゃん、大場ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 吉本ななこが『わかりやすくて、エロいのが一番!可愛い女の子の絶叫・痙攣・大絶頂を集めました240分スペシャル』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『温泉で卓球にあけくれる友達のお母さんと夜のチ●ポン対決 2』に出ていますよ~!
  3. 並木優が『秘密女捜査官 並木優』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『彼氏にフラれた姉がドタキャンされた温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋!』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『熟女 立ち電マアクメ』に出ていますよ~!
  6. 林ゆなが『ドキュメント現役女教師 さよならの卒業SEX 林ゆな』に出ていますよ~!
  7. 波多野結衣が『...& Labia 過激着エロゲリラ 4』に出ていますよ~!
  8. 佐藤良子が『ナンパ即ハメ五十路妻 9 美瑛・富良野篇』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『入院患者に睡眠薬を飲ませわいせつな行為を繰り返す看護師の盗撮映像』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『素人敏感人妻生中出し 081』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ in クリーブランド レズ3P&2穴Fuck&アナル&青姦尻責編 030」
  2. かわいい女の子の「奥さん、いいじゃないですかぁ 【第二章】絶対先っぽだけしか入れませんから!( ^×^)【10人】」
  3. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」
  4. 夢咲りぼんの「素人●リータ生中出し 021 りぼん」
  5. 奥菜莉乃の「『AV無理』 奥菜莉乃」
  6. かわいい女の子の「ゲスの極み映像 17人目」
  7. 広瀬奈々美の「肉弾Tバック デカ尻Bomber 広瀬奈々美」
  8. 槇原愛菜の「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」
  9. 長瀬涼子の「ネバネバスペルマ 16 長瀬涼子」
  10. 飯岡かなこの「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 飯岡かなこ」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「少女に悪戯 禁断BOX 16時間」
  2. 加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん出演の「女監督ハルナのカップルナンパ女同士だから...」
  3. 石川綾子ちゃん出演の「関西素人熟女 大阪市在住の石川綾子さん ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「真面目に働くオンナたちのスケベ過ぎる本性...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女...」
  6. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」
  7. オリヴィア・薫・ルローニちゃん出演の「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィ...」
  8. 白石みなみちゃん出演の「Minami Eカップ天然美少女 白石み...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「素人わけあり熟女生中出し 096 しの ...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「痴母の中出し子守唄 膣内射精スペシャル4...」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 鈴村あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像53枚
  2. 希島あいりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚
  3. 平川みなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像16枚
  4. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  5. 七草ちとせちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像54枚
  6. 沖田杏梨ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚
  7. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像17枚
  8. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像84枚
  9. サリーちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像44枚
  10. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 池端真実ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像12枚(2015-05-31 13:29:07)
  2. 神ユキちゃんと「Rio高級ソープ動画■Rio、美しすぎる泡姫の最高級サービス」そしてセクシー画像25枚(2015-05-31 01:55:34)
  3. 桐谷愛莉ちゃんと「つぼみ■モー娘。道重さゆみ偽流出動画で話題になったエロエステマッサージ」そしてセクシー画像59枚(2015-05-30 15:04:53)
  4. 白石ひとみちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像74枚(2015-05-30 05:57:28)
  5. あやみ旬果ちゃんと「ドS多部未華子 へそ出しきたあああああああああ」そしてセクシー画像31枚(2015-05-29 14:11:12)
  6. 星美りかちゃんと「レズビアン■レズ潮吹きエステ」そしてセクシー画像82枚(2015-05-29 05:18:10)
  7. 三上悠亜ちゃんと「伝説のレゲエダンサーYOKOの腰振りSEX」そしてセクシー画像24枚(2015-05-28 22:52:18)
  8. Shelly(藤井シェリー)ちゃんと「伝説のレゲエダンサーYOKOの腰振りSEX」そしてセクシー画像63枚(2015-05-28 17:53:23)
  9. 南菜々ちゃんと「【すぽると】宮澤智 専用 20150520(水)透けスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-28 13:23:07)
  10. 浅倉あすかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像27枚(2015-05-28 02:01:38)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき!
  2. 白石ひとみちゃんなどのお尻をいただき!
  3. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき!
  4. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき!
  5. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき!
  6. 浅倉あすかちゃんなどのお尻をいただき!
  7. 橋本さゆりちゃんなどのお尻をいただき!
  8. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき!
  9. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき!
  10. 天使もえちゃんなどのお尻をいただき!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき!
  2. 安野由美「息子の為に会社社長に身を捧げる妻 恥知らずな母でごめんなさい…パワハラ社長に犯され 恥辱に染まった五十路熟女の秘部 安野由美」
  3. エログ定点観測2015年05月31日13時18分(大槻ひびきちゃんなど)
  4. 小川桃果ちゃんのエロスとセクシー画像44枚
  5. エログ定点観測2015年05月31日12時56分(向井しほちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月31日12時33分(平川みなちゃんなど)
  7. 2015年05月31日12時17分のアダルトサイト巡回結果(Shelly(藤井シェリー)ちゃんなど)
  8. 希島あいりちゃんなど2015年05月31日08時11分のアダルトサイト巡回結果
  9. 玉城マイちゃん「【DMM限定】本気汁!マジイキ!淫語連発!!性癖全開放!!焦らして焦らして性欲剥き出し絶叫失神の野獣SEX 玉城マイ パンティと生写真付き」他
  10. 2015年05月31日07時41分(希島あいりちゃんなど)
  11. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」
  12. 沖田杏梨「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」
  13. かわいい女の子「美人魔女71 りこ 30歳」
  14. [ 宇都宮しをん ] バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん
  15. 2015年05月30日21時42分(菜々葉ちゃんなど)
  16. 2015年05月28日23時55分(さとう愛理ちゃんなど)