人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"知らない女だけが損をする! 瑠川リナ"

出演者:瑠川リナ

SODグループ専属女優の瑠川リナが経験したことのない3つのプレイに挑戦。まずは剃毛されて敏感になったマンコをいじられ潮吹き。逆痴漢では恥ずかしがりながらもツルツルマンコを素人男性に擦りつける誘惑痴女プレイ。そして身動きの取れない状態で複数の男性に責められる緊縛性交。これまで見たことのなかった瑠川リナの新しい魅力をお届け!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年05月09日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/dandy-0430/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 神木さやかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水野朝陽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 沖田杏梨ちゃん、かわいい女の子ちゃん、池端真実ちゃん、蓮実クレアちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 北野のぞみちゃん、中村知恵ちゃん、橋本麻耶ちゃん、桜木凛ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 上原瑞穂ちゃん、菜々葉ちゃん、桜すばるちゃん、北野のぞみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 加山なつこちゃん、水嶋あずみちゃん、芝崎かんなちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 森下まゆみちゃん、稀夕ららちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 茉莉花みくちゃん、倉多まおちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. サリーちゃん、宮下華奈ちゃん、香坂景子ちゃん、桐谷愛莉ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 神木さやかちゃん、橋本さゆりちゃん、七草ちとせちゃん、水野朝陽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 希島あいりちゃん、桜木凛ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子が『すっごいHな奥さんの妄想パンチラコレクション』に出ていますよ~!
  2. 天海つばさが『天海つばさ 並木優 240分W本指名SPECIAL 極上風俗4本番』に出ていますよ~!
  3. 大槻ひびきが『凄い尿量 女子校生のおもらしオナニーベスト 4時間』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『総勢30人!でらイキ乱交SEXまつり!』に出ていますよ~!
  5. 伊藤りなが『素人ギャル生中出し RINA』に出ていますよ~!
  6. かわいい女の子が『妊娠確率99.9% 危険日狙ってナンパ孕ませ中出しVol.02』に出ていますよ~!
  7. 飯岡かなこが『お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 飯岡かなこ』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!2』に出ていますよ~!
  9. 臼井あいみが『過激を超えたイメージビデオ。 臼井あいみ 149cm』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『全員射精する!! 金髪白人ニューハーフ混合3P生ハメ快感エクスタシー濃厚ザーメン発射!!』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「本当は誰にも教えたくない嬲り尽くしマッサージ14名5時間の記録」
  2. 藤浦みかの「Chemical Pictures 藤浦みか」
  3. 田代ちえの「緊縛強制バイブ 2」
  4. 折原ほのかの「新人Hカップ ボイン折原ほのかボックス 魅惑の円盤乳輪美少女」
  5. かわいい女の子の「地元から3駅離れた人気セクキャバのNo1キャバ嬢は中学の同級生だった!「みんなにバラすぞ」と軽く脅したら…」
  6. かわいい女の子の「まだあった(裏)児●ポルノ 近年稀に見るハイクオリティ」
  7. 緒咲みおの「緒咲みおがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」
  8. かわいい女の子の「超接写!素人娘がオマ○コおっぴろげ本気オナニー! 4時間BEST」
  9. かわいい女の子の「性虐痴漢バス 5」
  10. かわいい女の子の「姉夜這い寝取り 近親相姦投稿 2」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 桜井あゆちゃん出演の「催眠研究所記録映像集 vol.10」
  2. 白鳥ゆなちゃん出演の「ネバネバスペルマ 14 白鳥ゆな」
  3. 柏木みなちゃん出演の「ザッツ回春エロエステ SPECIAL 男...」
  4. 瀬古あさひちゃん出演の「FIRST IMPRESSION 87 ...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「超接写!素人娘がオマ○コおっぴろげ本気オ...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「限定販売 2014年版 小○生13人全部...」
  7. 一之瀬すずちゃん出演の「少女狩り」
  8. 桜木郁ちゃん出演の「桜木郁 総集編 4時間」
  9. 立花沙織ちゃん出演の「四十路 義母相姦」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「伝説の乱交主催者が眠りから覚めた!都内人...」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 井上みづきちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚
  2. 小早川怜子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像69枚
  3. 茉莉花みくちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚
  4. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像83枚
  5. 詩島ほのかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像45枚
  6. 菊池ひなのちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚
  7. 大島優香ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像73枚
  8. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚
  9. 風間ゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  10. 希咲あやちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. Shelly(藤井シェリー)ちゃんと「伝説のレゲエダンサーYOKOの腰振りSEX」そしてセクシー画像63枚(2015-05-28 17:53:23)
  2. 南菜々ちゃんと「【すぽると】宮澤智 専用 20150520(水)透けスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-28 13:23:07)
  3. 浅倉あすかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像27枚(2015-05-28 02:01:38)
  4. 南菜々ちゃんと「【盗撮】色白でスタイルのいいJKと援交SEX」そしてセクシー画像25枚(2015-05-27 21:30:16)
  5. 上原亜衣ちゃんと「バーで働いてる金髪白人メイドにチ○コをぶっさす」そしてセクシー画像13枚(2015-05-27 14:43:42)
  6. 橋本さゆりちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像77枚(2015-05-27 09:53:10)
  7. 香坂景子ちゃんと「【大阪ロリータ風俗】コレはアカン!犯罪級ロリータ少女ばっか集めたロリ専門風俗店」そしてセクシー画像64枚(2015-05-27 05:23:16)
  8. 希島あいりちゃんと「萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞★☆★」そしてセクシー画像84枚(2015-05-26 13:42:44)
  9. 早乙女美々ちゃんと「麻美ゆま&穂花 風俗動画◆麻美ゆまと穂花3Pハーレムソープ」そしてセクシー画像20枚(2015-05-25 21:25:30)
  10. 芝崎かんなちゃんと「皆藤愛子アナが今週もまたまたパンチラしていた件!!!」そしてセクシー画像57枚(2015-05-25 13:42:40)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき!
  2. 浅倉あすかちゃんなどのお尻をいただき!
  3. 橋本さゆりちゃんなどのお尻をいただき!
  4. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき!
  5. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき!
  6. 天使もえちゃんなどのお尻をいただき!
  7. さくらゆらちゃんなどのお尻をいただき!
  8. 有村千佳ちゃんなどのお尻をいただき!
  9. 小早川怜子ちゃんなどのお尻をいただき!
  10. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき!

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」
  2. エログ定点観測2015年05月28日17時25分(麻美ゆまちゃんなど)
  3. 蓮実クレアちゃんのエロスとセクシー画像11枚
  4. エログ定点観測2015年05月28日16時33分(三上悠亜ちゃんなど)
  5. 2015年05月28日16時17分のアダルトサイト巡回結果(水野朝陽ちゃんなど)
  6. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月28日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. 2015年05月28日13時58分(ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんなど)
  8. 白石茉莉奈ちゃん「白石茉莉奈 初中出し解禁」他
  9. 蓮実クレア「マゾ乳 生中出し 蓮実クレア」
  10. [ 湊莉久 ] クチだけでイカす!ノーハンドフェラ4時間
  11. 池上恵美「女教師乱れ泣き・奴隷遊戯」
  12. 2015年05月28日13時32分(神波多一花ちゃんなど)
  13. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」
  14. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき!
  15. エログ定点観測2015年05月28日12時58分(三上悠亜ちゃんなど)
  16. 2015年05月28日08時19分(神ユキちゃんなど)