人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影824

みき 20歳 大学生出演

私が高校3年の時、近所の3歳年上のお兄ちゃんが家庭教師についていました。このお兄ちゃんの家族と我が家は、家族ぐるみでお付き合いしていて、私が幼稚園の頃からイロイロ遊んでもらってました。それで…お兄ちゃんとは、自然な感じでエッチな関係になっていったのです…ホントに自然な感じで。それ以来…週に1回〜2回、私達2人だけになると、お兄ちゃんの息遣いは…自然と荒くなっていきます。そして私も気分が高まり…セックスモードに入ります。私たちは、高まる気持ちをお互い我慢出来ず、すぐ下着姿へ、激しく抱き合います。そして、お兄ちゃんの優しいキスが段々に激しくなり、私の身体に何とも言えない…快感の嵐が襲ってきます。実はお兄ちゃんはかなりのテクニシャンだったので、私の身体の事は隅から隅まで全てしり尽くしていました。パンティの上からクンニとかされると、ものすごいラブジュースがあふれてきました。私も69の体制でお兄ちゃんのセクシーなブリーフの上から、オチンチンにお返しをしました。そして、程なくして、お兄ちゃんがベッドの上で私のブラジャをとると、パンティーをずらし、バックの体制で挿入してきました。テンポよくピストンする度にラブジュースが溢れ出るのがはっきりわかります。私のアソコはもう快楽の奴隷で、オチンチンを自分から欲しがって奥へ奥へと腰を振らずにはおれませんでした。「あぁ、しまる、しまる。いぃ…、よすぎるよ…。あぁ…。オマンコの中、すごい熱い…。」お兄ちゃんの言葉が聞こえる度に、私の濡れ濡れになった淫乱なアソコは、自分からオチンチンを奥の奥まで思いっきりむさぼってイキました。…ダメですね…あの頃から既に私はセックス好きなメス、思い出すだけでラブジュースが溢れ出てしまうほど興奮しちゃいます…。

"変態異常性欲者 腸内洗浄"

出演者:エマ

風呂場でまた、怖いだのなんだの…ぐずぐずぐずぐず言っていますが…はい、いいからケツ出せ…と、尻をバチンと叩いてやります。尻を叩かれ四つん這いになったら、ワセリンたっぷりです。腰を反り返らせ肛門を上に向けさせ、じっくり指で緩めてやりましょう…。はい、力抜け…。肛門の力を抜かせ、ゆっくりと指を挿入します。「んっ…」ぬっ…と指が入り、熱い感触が薄いゴム手袋から伝わってきます。中に入った指を少し折り曲げ、手首を捻りながら右へ左へと回転させ肛門内全体にまんべんなくワセリンを塗っていきます。きもちいいの…「ぅんっ…んぁ…」指を出したり抜いたりしながら、緩めていきます。指を出したり2本揃えて、入れてみましょう。ゆっくり押し込んでいけば、難なくはいります。もう、何度もアナルを穿られているのでエマも慣れたものです…。挿入感に喘ぎながら、簡単に2本指を飲み込みます。ほらぁ…2本はいった…。「痛い…」ん?「いりぐちが…。痛い…」こいつの悪い癖で、お尻を拭きすぎちゃうのでよく拭きすぎで血が出るんです。だから、肛門が切れているか、治りかけた傷口が切れやすいんだと思います。「痛い…中は気持ちいいんだけど…」じゃ、問題ありません。肛門を開くように、2本指で上に持ち上げ穴をぱっくりとさせていきます。「あぁ〜っ…」左右の括約筋を指先でなぞりながら引き伸ばしていきます。

カテゴリー:SM

配信開始日:2015年04月12日

価格:1280円

詳細:http://duga.jp/ppv/dands-0027/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 浜崎真緒ちゃん、坂口みほのちゃん、水沢あいりちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 上原亜衣ちゃん、あやみ旬果ちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、浅野えみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 辻本杏ちゃん、なごみちゃん、なごみちゃん、玉城マイちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 春菜はなちゃん、かわいい女の子ちゃん、詩島ほのかちゃん、川原里奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 小川桃果ちゃん、倉多まおちゃん、羽月希ちゃん、篠田あゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. かわいい女の子ちゃん、白咲碧ちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. かわいい女の子ちゃん、なごみちゃん、逢沢るるちゃん、水嶋杏樹ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 佐々木マリアちゃん、なごみちゃん、波多野結衣ちゃん、春菜はなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 彩乃ななちゃん、徳永亜美ちゃん、水原さなちゃん、美竹すずちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. つぼみちゃん、有村千佳ちゃん、白咲碧ちゃん、翔田千里ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子が『家具付き、オンナ付き、魅惑のウィークリーマンションDX』に出ていますよ~!
  2. かわいい女の子が『地味女はむっつりエロ 13人 ~目立たない女ほどSEX快楽に溺れる~』に出ていますよ~!
  3. 神波多一花が『ものすごい舌上発射ごっくん 神波多一花』に出ていますよ~!
  4. 翔田千里が『母子交尾 [甘湯沢路] 翔田千里』に出ていますよ~!
  5. 宮瀬リコが『イイ女の本気の中出し 4時間(MITB-011)』に出ていますよ~!
  6. 坂口みほのが『幼妻みほのと最高の孕ませ温泉旅行 坂口みほの』に出ていますよ~!
  7. 双葉ちえが『激震!ボテ腹妊婦大乱交SP 4時間』に出ていますよ~!
  8. 藤咲セイラが『若妻フィストファック&フィストオナニー 藤咲星羅』に出ていますよ~!
  9. 上原亜衣が『個室ビデオ店に上原亜衣派遣します。』に出ていますよ~!
  10. 佳苗るかが『清楚系美少女の淫語パラダイス 佳苗るか』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 篠田あゆみの「「足裏という新たなる性器」網タイツの生地越しでの脚コキ」
  2. かわいい女の子の「無毛未●年 中出し調教」
  3. かわいい女の子の「ロッカールームOLの日常 4」
  4. 藤井このみの「美少女50人のエロい尻突き1 超美少女たちのプルンプルンお尻をパンパン突きまくりハメまくり 8時間」
  5. 河西希の「ゆとり教育で育ったたゆんたゆんおっぱい限界イメージ 河西希」
  6. 大島薫の「レアル10周年記念作品 ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫」
  7. 神崎美織の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織」
  8. かわいい女の子の「女子校生 純白の好奇心 ホワイトパンティーの秘密」
  9. 紅りんごの「爆イキ 12 紅りんご」
  10. 上野莉奈の「上野莉奈の、いっぱいコスって萌えてイこう!」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. ライリー リードちゃん出演の「最強オイルファック4 ~油まみれのヌレヌ...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「畳の匂いは、故郷の香り… 生温かい精液が...」
  3. 赤坂ルナちゃん出演の「百花繚乱 赤坂ルナ」
  4. 神波多一花ちゃん出演の「【特典収録】春原未来 神波多一花 Wキャ...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「デカマラ挿入でイク!昭和生まれの完熟五十...」
  6. 木村つなちゃん出演の「家族の目を盗んで父親は娘を性教育する 木...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「突撃素人ナンパ大作戦! in 大田区・品...」
  8. YURINAちゃん出演の「最高の美裸体ギャル AVデビュー YUR...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「愛情手コキと濃厚セックス」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「禁断の家族関係 12人」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像72枚
  2. 平川みなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚
  3. 葵つかさちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像23枚
  4. 天色翠ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚
  5. 桜すばるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚
  6. 南梨央奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚
  7. サリーちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像86枚
  8. 羽月希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚
  9. 辻本杏ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚
  10. 七草ちとせちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像19枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. あやみ旬果ちゃんと「一世あみ無料エロ動画■一世あみ、完全予約制一泊二日貸切コース」そしてセクシー画像71枚(2015-05-17 03:02:46)
  2. 初美沙希ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-16 02:01:38)
  3. 鈴木真夕ちゃんと「宮澤智アナ ブリッジ & ブラスケ!!」そしてセクシー画像28枚(2015-05-15 01:19:03)
  4. 美竹すずちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像42枚(2015-05-14 21:28:18)
  5. 北野のぞみちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像59枚(2015-05-14 17:35:28)
  6. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38)
  7. 北島玲ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-14 09:12:52)
  8. 星野ひびきちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-14 05:16:33)
  9. 水野朝陽ちゃんと「橘梨紗無料エロ動画■橘梨紗(元AKB48高松恵理)、元アイドルがご奉仕してくれる超高級ソーププレイ」そしてセクシー画像40枚(2015-05-14 01:12:17)
  10. 羽月希ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-13 20:27:20)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき!
  2. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき!
  3. 橋本麻耶ちゃんなどのお尻をいただき!
  4. エログ定点観測2015年05月16日06時05分(有村千佳ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月16日01時57分(南梨央奈ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月15日17時25分(桜すばるちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月15日13時23分(阿倍乃みくちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月15日09時29分(五十嵐しのぶちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月15日05時41分(水原さなちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月14日13時20分(花城あゆちゃんなど)

== 最近更新された記事12選 ==

  1. 初美沙希ちゃんなどのお尻をいただき!
  2. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚
  3. エログ定点観測2015年05月17日05時54分(阿部乃みくちゃんなど)
  4. 2015年05月17日04時30分のアダルトサイト巡回結果(早乙女美々ちゃんなど)
  5. 上原亜衣ちゃんなど2015年05月17日04時07分のアダルトサイト巡回結果
  6. 林ゆな「既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー 林ゆな」
  7. エログ定点観測2015年05月17日01時39分(森川涼花ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月17日01時00分(篠田あゆみちゃんなど)
  9. 2015年05月16日23時15分(広瀬奈々美ちゃんなど)
  10. 2015年05月16日22時30分(杏咲望ちゃんなど)
  11. [ かわいい女の子 ] ナーススペシャル8時間コンプリートBEST
  12. 2015年05月15日18時52分(三上悠亜ちゃんなど)