人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"熟女秘密倶楽部 風間ゆみ"

出演者:風間ゆみ

目隠しをされて、脇の下や足の裏の匂いを執拗に嗅がれただけでパンツを湿らせる「ゆみ」さん。人差し指を中に這わすと、ビチャッビチャッと響く愛液の音。興奮した熟女マニア達の鼻息を間近で感じながら、自らオナニーをし始める変態女が絶頂に達しようとした時「イクな!」と命令され何度も何度も寸止めを強いられる地獄。さらに続けられる公開調教の世界…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月09日

価格:1327円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0789/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 神ユキちゃん、彩乃ななちゃん、事原みゆちゃん、鳴月らんちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 広瀬奈々美ちゃん、三上悠亜ちゃん、なごみちゃん、音無かおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. かわいい女の子ちゃん、大槻ひびきちゃん、星野ひびきちゃん、夏目優希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 羽月希ちゃん、風間ゆみちゃん、翔田千里ちゃん、紺野ひかるちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 夏目優希ちゃん、水野朝陽ちゃん、神ユキちゃん、北野のぞみちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 桜すばるちゃん、あやみ旬果ちゃん、佐々木美南ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 阿倍乃みくちゃん、初美沙希ちゃん、詩島ほのかちゃん、森川涼花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 浅尾美羽ちゃん、なごみちゃん、飯岡かなこちゃん、平川みなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 音無かおりちゃん、波多野結衣ちゃん、夏目優希ちゃん、青山ゆいちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 坂口れなちゃん、橋本さゆりちゃん、麻宮まどかちゃん、夏目優希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 野口まりやが『巨乳揺れくすぐり』に出ていますよ~!
  2. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)が『親子ストリップショー一転 まな板近親相姦ショー』に出ていますよ~!
  3. 吉永あかねが『制服ナマ姦女子校生 吉永あかね 100cmIカップ爆乳』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『新人 白い肌にふくよかなJカップ はるか』に出ていますよ~!
  5. 仲丘たまき(片岡まきな)が『働く女のおしゃぶりご奉仕 OL編 たまき 仲丘たまき』に出ていますよ~!
  6. 椿まことが『真面目なエステを開業した人妻は指使いが抜群で本当は珍棒マッサージが上手 椿まこと』に出ていますよ~!
  7. 華原美奈子が『母乳家畜妻 搾痛万力ひしゃげ乳虐鬼 華原美奈子』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『女子校生監禁レイプ case2』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『今一番抱きたいカラダ50人 BEST OF E-BODY COLLECTION 8時間』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『コンビニ業界進出!大盛況の30発超 ち○ぽ洗い屋のお仕事』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 紅りんごの「爆イキ 12 紅りんご」
  2. かわいい女の子の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥ずかしいくらい感じてしまいました。」
  3. 水野朝陽の「水野朝陽 お貸しします。」
  4. かわいい女の子の「群馬県草津温泉 宴会で泥酔させられた美人女将を宿泊客たちによる集団イタズラ「あっぁぁお客様、ハぁハぁおやめくださいぃそ、そこはダメぇぇ」」
  5. 岡崎結由の「スキャンティをはずすまで 18歳の生エッチ‥… 岡崎結由」
  6. かわいい女の子の「身動き出来ない私は執拗なオモチャ責めに恥ずかしいくらい感じてしまいました。」
  7. かわいい女の子の「外国人ヒロイン ピンクバトルレンジャー」
  8. 冬月かえでの「冬月かえで 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」
  9. 北条麻妃の「淫乱なる瞳~美人妻の誘惑~『下着セールス』 北条麻妃」
  10. 水野朝陽の「すぐにSEXができるエロシェアハウス!4時間 男たちがひとつのマ○コを奪い合う エロカラミ全30シーン怒涛の31発射精!」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「大人の女の成熟したデカ尻にブルマー履かせ...」
  2. 司ミコトちゃん出演の「狙われた美人受付嬢 仮名)ミコト」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「本気(マジ)口説き カフェ店員・専門学生...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「舌に吸い付き歯茎まで舐め貪る!!接吻中毒...」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「S1高級風俗嬢30人ご奉仕フルコース」
  6. 小島瀬奈ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄...」
  7. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」
  8. 三浦恵理子ちゃん出演の「汚された母達の白衣8時間」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「外国人ヒロイン ピンクバトルレンジャー」
  10. 小森詩ちゃん出演の「緊縛フルコース 12 小森詩」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 飯岡かなこちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚
  2. かわいい女の子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像82枚
  3. 柏木りかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像75枚
  4. 風間ゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚
  5. 西川ゆいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  6. 浜崎真緒ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚
  7. 天野小雪ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像23枚
  8. なごみちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像59枚
  9. なごみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像69枚
  10. 青山未来ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像44枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 鈴木真夕ちゃんと「宮澤智アナ ブリッジ & ブラスケ!!」そしてセクシー画像28枚(2015-05-15 01:19:03)
  2. 美竹すずちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像42枚(2015-05-14 21:28:18)
  3. 北野のぞみちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像59枚(2015-05-14 17:35:28)
  4. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38)
  5. 北島玲ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-14 09:12:52)
  6. 星野ひびきちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-14 05:16:33)
  7. 水野朝陽ちゃんと「橘梨紗無料エロ動画■橘梨紗(元AKB48高松恵理)、元アイドルがご奉仕してくれる超高級ソーププレイ」そしてセクシー画像40枚(2015-05-14 01:12:17)
  8. 羽月希ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-13 20:27:20)
  9. 波多野結衣ちゃんと「ソープ盗撮動画◆ソープランドの隠し撮り(盗撮)成功!」そしてセクシー画像10枚(2015-05-13 16:28:02)
  10. 波多野結衣ちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像40枚(2015-05-13 12:28:32)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年05月14日13時20分(花城あゆちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月14日09時11分(北野のぞみちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月14日05時15分(阿部乃みくちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月14日01時11分(阿部乃みくちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月13日20時14分(翔田千里ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月13日16時15分(高倉梨奈ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月13日12時14分(鈴木真夕ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月13日08時13分(平川みなちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月13日04時14分(橋本麻耶ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月13日00時18分(鳴月らんちゃんなど)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. エログ定点観測2015年05月15日01時08分(三上悠亜ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月15日00時54分(阿倍乃みくちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月15日00時39分(杏咲望ちゃんなど)
  4. 2015年05月15日00時22分のアダルトサイト巡回結果(木下寧々ちゃんなど)
  5. なごみちゃんなど2015年05月15日00時06分のアダルトサイト巡回結果
  6. 2015年05月14日22時18分(武藤亜樹ちゃんなど)
  7. [ 仲丘たまき(片岡まきな) ] 俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 2 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン
  8. エログ定点観測2015年05月14日13時20分(花城あゆちゃんなど)
  9. 2015年05月14日09時24分(桜すばるちゃんなど)
  10. 2015年05月14日05時53分(本田莉子ちゃんなど)