人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

淫惑の人妻たちによる回春マッサージ14人6時間

出演者:中山理莉

日々の生活の疲れを癒し、心も身体もほぐす回春マッサージ。二人だけの特別な空間を演出する方法はマッサージだけに留まらない…。全身を使ってマッサージを施す人妻たちの次第に熱を帯びていく施術に股間は否応もなく反応してしまう。勃起したチンコを目にした人妻は自分が火照るのを感じ、吸い寄せられるように手は無意識にチンコへと伸びていく…。(ドッグイア)

カテゴリー:マッサージ

配信開始日:2015年05月02日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2228/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 坂口れなちゃん、橋本さゆりちゃん、麻宮まどかちゃん、夏目優希ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 平川みなちゃん、事原みゆちゃん、鈴原エミリちゃん、坂口れなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 紺野ひかるちゃん、飯岡かなこちゃん、市川まさみちゃん、星空もあちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 安野由美ちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、初川みなみちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 橋本さゆりちゃん、千乃あずみちゃん、かわいい女の子ちゃん、徳永亜美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 桜すばるちゃん、小川桃果ちゃん、三上悠亜ちゃん、有村千佳ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 一ノ瀬はるかちゃん、吉沢明歩ちゃん、坂口れなちゃん、沖田杏梨ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 小島みなみちゃん、早乙女美々ちゃん、鈴村あいりちゃん、橋本さゆりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 石原莉奈ちゃん、香山美桜ちゃん、雅さやかちゃん、星野ナミちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 葵つかさちゃん、麻生希ちゃん、本田岬ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 上原亜衣が『鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ』に出ていますよ~!
  2. 持田優美香が『Masturbates in Wet Suit』に出ていますよ~!
  3. 上原亜衣が『危険日限定!!本当に気持ちいい中出しセックス8時間』に出ていますよ~!
  4. 森咲みおが『毎日痴漢され痴漢師の技に感じ過ぎてしまう躰に仕込まれた女子校生 森咲みお』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『SOSORU1周年BEST』に出ていますよ~!
  6. かわいい女の子が『(素)シロウトTV PREMIUM 15』に出ていますよ~!
  7. 遥めぐみが『貪られる肉体 復讐レイプ 2』に出ていますよ~!
  8. 望月マリアが『長い垂れ乳に包まれて… デジタルモザイク匠 望月マリア』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『美人妻を犯す!強制挿入された美熟女4時間20人』に出ていますよ~!
  10. 美花ぬりぇが『オナニスト垂涎のシーン満載 フェラチオベスト Vol.3「なめてもっとナイト」フェラチオベスト Vol.4「お口でびんびん」』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 飯岡かなこの「一回きりの約束のはずが、朝から晩までチ○ポ狂いになった義母 飯岡かなこ」
  2. かわいい女の子の「わいせつ淫行記録 騙し撮りスケベ人妻 30人4時間 5」
  3. かわいい女の子の「アジア古式マッサージ店盗撮 65」
  4. 塚田詩織の「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」
  5. 北山静香の「緊縛フルコース 23 北山静香」
  6. 篠原さゆりの「裏出血大制服 ノーカット VOL.2」
  7. かわいい女の子の「関東某沿線 終電車内 超接近 酔っ払いOL胸チラ・パンチラ盗撮」
  8. 桐島秋子の「上品な顔立ちをした熟女たちの獣のような喘ぎ」
  9. 中山理莉の「生き別れ近親相姦 父親に会いたい一心で火照る96センチHカップの卑猥なカラダ 中山理莉」
  10. かわいい女の子の「本気(マジ)口説き カフェ店員・専門学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 潮絢那ちゃん出演の「母乳速報!! vol.3 潮絢那」
  2. 羽月希ちゃん出演の「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャ...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り...」
  4. 白井まいちゃん出演の「未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 4」
  5. 風間ゆみちゃん出演の「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス ...」
  6. 秋山静香ちゃん出演の「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」
  7. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  8. 神崎美織ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄...」
  9. 小岩井さくらちゃん出演の「五十路デビュー 小岩井さくら イケメンと...」
  10. 三村香織ちゃん出演の「四十路眼鏡熟女を緊縛鬼責め Part2 ...」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 沖田杏梨ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚
  2. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚
  3. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像23枚
  4. 陽木かれんちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像23枚
  5. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚
  6. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像72枚
  7. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  8. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚
  9. 橋本麻耶ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像22枚
  10. 一ノ瀬はるかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 事原みゆちゃんと「あの動画が復活!ウクライナの美人家政婦に勃起チ○コを見せつけると・・・!」そしてセクシー画像34枚(2015-05-13 04:29:00)
  2. 南梨央奈ちゃんと「伝説のレゲエダンサーYOKOの腰振りSEX」そしてセクシー画像45枚(2015-05-12 20:27:41)
  3. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59)
  4. 折原ほのかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像20枚(2015-05-12 12:28:56)
  5. 葵ちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像61枚(2015-05-12 08:30:12)
  6. 長瀬麻美ちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像26枚(2015-05-12 04:34:07)
  7. 安野由美ちゃんと「山岸舞彩アナのお尻にピタパンが激しく食い込んでいた件!!」そしてセクシー画像82枚(2015-05-12 00:30:58)
  8. 橋本さゆりちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像55枚(2015-05-11 20:28:33)
  9. 及川りんちゃんと「あの動画が復活!ウクライナの美人家政婦に勃起チ○コを見せつけると・・・!」そしてセクシー画像14枚(2015-05-11 09:38:34)
  10. 橋本麻耶ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像48枚(2015-05-11 08:33:59)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年05月13日04時14分(橋本麻耶ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月13日00時18分(鳴月らんちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月12日16時14分(紺野まこちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月12日12時14分(紺野ひかるちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月12日08時15分(橋本さゆりちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月12日04時13分(橘優花ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月12日00時16分(詩島ほのかちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月11日20時14分(葵千恵ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月11日16時23分(さとう愛理ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月11日09時27分(麻宮まどかちゃんなど)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 鳴月らんちゃんなど2015年05月13日04時22分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月13日04時21分のアダルトサイト巡回結果(橋本さゆりちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月13日04時20分(芽森しずくちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月13日04時17分(三上悠亜ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月13日04時16分(三上悠亜ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月13日04時14分(橋本麻耶ちゃんなど)
  7. 2015年05月13日04時12分(有村千佳ちゃんなど)
  8. [ 美竹涼子 ] エクスタシー 美竹涼子 完全リモザイク
  9. 2015年05月13日04時08分(瀬古あさひちゃんなど)
  10. 2015年05月13日04時06分(橋本麻耶ちゃんなど)