人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"転落した美人秘書 菅野いちは"

出演者:菅野いちは

"会社の重要案件を一手に引き受けるやり手美人秘書の「菅野いちは」。社長を裏切り常務と手を組んだいちはだったが使途不明金3億円の行方を責められ監禁拷問される…会社の片隅で飼育されるいちはは常務や黒幕にも美しい身体を加虐される緊縛拘束奴隷調教。唸るムチ、皮膚を貫くロウソクの熱、剥き出しのマンコを男達の肉棒が何度も陵辱!遂に心が壊れたいちは、3億円の在り処を自白し完全な牝犬奴隷として屈服する。"

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年04月26日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0204/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 平川みなちゃん、事原みゆちゃん、鈴原エミリちゃん、坂口れなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 紺野ひかるちゃん、飯岡かなこちゃん、市川まさみちゃん、星空もあちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 安野由美ちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、初川みなみちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 橋本さゆりちゃん、千乃あずみちゃん、かわいい女の子ちゃん、徳永亜美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 桜すばるちゃん、小川桃果ちゃん、三上悠亜ちゃん、有村千佳ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 一ノ瀬はるかちゃん、吉沢明歩ちゃん、坂口れなちゃん、沖田杏梨ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 小島みなみちゃん、早乙女美々ちゃん、鈴村あいりちゃん、橋本さゆりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 石原莉奈ちゃん、香山美桜ちゃん、雅さやかちゃん、星野ナミちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 葵つかさちゃん、麻生希ちゃん、本田岬ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 乙葉ななせちゃん、葵ちゃん、鈴原エミリちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 持田優美香が『Masturbates in Wet Suit』に出ていますよ~!
  2. 上原亜衣が『危険日限定!!本当に気持ちいい中出しセックス8時間』に出ていますよ~!
  3. 森咲みおが『毎日痴漢され痴漢師の技に感じ過ぎてしまう躰に仕込まれた女子校生 森咲みお』に出ていますよ~!
  4. かわいい女の子が『SOSORU1周年BEST』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『(素)シロウトTV PREMIUM 15』に出ていますよ~!
  6. 遥めぐみが『貪られる肉体 復讐レイプ 2』に出ていますよ~!
  7. 望月マリアが『長い垂れ乳に包まれて… デジタルモザイク匠 望月マリア』に出ていますよ~!
  8. かわいい女の子が『美人妻を犯す!強制挿入された美熟女4時間20人』に出ていますよ~!
  9. 美花ぬりぇが『オナニスト垂涎のシーン満載 フェラチオベスト Vol.3「なめてもっとナイト」フェラチオベスト Vol.4「お口でびんびん」』に出ていますよ~!
  10. あやね遥菜が『誘惑ティーチャー遥菜 あやね遥菜』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子の「わいせつ淫行記録 騙し撮りスケベ人妻 30人4時間 5」
  2. かわいい女の子の「アジア古式マッサージ店盗撮 65」
  3. 塚田詩織の「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」
  4. 北山静香の「緊縛フルコース 23 北山静香」
  5. 篠原さゆりの「裏出血大制服 ノーカット VOL.2」
  6. かわいい女の子の「関東某沿線 終電車内 超接近 酔っ払いOL胸チラ・パンチラ盗撮」
  7. 桐島秋子の「上品な顔立ちをした熟女たちの獣のような喘ぎ」
  8. 中山理莉の「生き別れ近親相姦 父親に会いたい一心で火照る96センチHカップの卑猥なカラダ 中山理莉」
  9. かわいい女の子の「本気(マジ)口説き カフェ店員・専門学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」
  10. なつめ愛莉の「愛液と潮に咽び、弄ばれ続けたお泊りSEX なつめ愛莉」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 羽月希ちゃん出演の「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャ...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り...」
  3. 白井まいちゃん出演の「未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 4」
  4. 風間ゆみちゃん出演の「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス ...」
  5. 秋山静香ちゃん出演の「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」
  6. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  7. 神崎美織ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄...」
  8. 小岩井さくらちゃん出演の「五十路デビュー 小岩井さくら イケメンと...」
  9. 三村香織ちゃん出演の「四十路眼鏡熟女を緊縛鬼責め Part2 ...」
  10. 伊織涼子ちゃん出演の「クルージングミセス 伊織涼子」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚
  2. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像23枚
  3. 陽木かれんちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像23枚
  4. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚
  5. 初美沙希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像72枚
  6. 三上悠亜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像89枚
  7. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚
  8. 橋本麻耶ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像22枚
  9. 一ノ瀬はるかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚
  10. 葵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像76枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 南梨央奈ちゃんと「伝説のレゲエダンサーYOKOの腰振りSEX」そしてセクシー画像45枚(2015-05-12 20:27:41)
  2. 三上悠亜ちゃんと「【超高画質】恥ずかしそうなキレイなお姉さんとシンプルなSEX」そしてセクシー画像32枚(2015-05-12 16:27:59)
  3. 折原ほのかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像20枚(2015-05-12 12:28:56)
  4. 葵ちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像61枚(2015-05-12 08:30:12)
  5. 長瀬麻美ちゃんと「人気AV女優「穂花」の仲の良いAV男優との生々しいプライベートSEX動画」そしてセクシー画像26枚(2015-05-12 04:34:07)
  6. 安野由美ちゃんと「山岸舞彩アナのお尻にピタパンが激しく食い込んでいた件!!」そしてセクシー画像82枚(2015-05-12 00:30:58)
  7. 橋本さゆりちゃんと「徳島えりかアナが恥ずかしい姿勢でパンチラ!!!」そしてセクシー画像55枚(2015-05-11 20:28:33)
  8. 及川りんちゃんと「あの動画が復活!ウクライナの美人家政婦に勃起チ○コを見せつけると・・・!」そしてセクシー画像14枚(2015-05-11 09:38:34)
  9. 橋本麻耶ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像48枚(2015-05-11 08:33:59)
  10. 佐々木マリアちゃんと「【日本テレビ】後藤晴菜アナウンサー【2013年入社】乳首が」そしてセクシー画像87枚(2015-05-11 05:07:59)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年05月12日16時14分(紺野まこちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月12日12時14分(紺野ひかるちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月12日08時15分(橋本さゆりちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月12日04時13分(橘優花ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月12日00時16分(詩島ほのかちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月11日20時14分(葵千恵ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月11日16時23分(さとう愛理ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月11日09時27分(麻宮まどかちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月11日08時17分(桜すばるちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月11日04時56分(桜すばるちゃんなど)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 波多野結衣ちゃんなど2015年05月12日20時20分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月12日20時19分のアダルトサイト巡回結果(北野のぞみちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月12日20時18分(かわいい女の子ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月12日20時15分(市川まさみちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月12日20時14分(初川みなみちゃんなど)
  6. 2015年05月12日20時12分(三上悠亜ちゃんなど)
  7. [ あいかわ優衣 ] シチュエーションドラマ催眠 12
  8. 2015年05月12日20時08分(詩島ほのかちゃんなど)
  9. 2015年05月12日20時06分(白石みなみちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月12日16時14分(紺野まこちゃんなど)