人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。309

皐月19歳 学生出演

普段は医療系の学校に通う皐月ちゃん。真面目そうなおっとりした子での〜んびり話をする。エロイことにそこまで興味はない…。じゃぁなぜここに来た?!見た目とは違い、好奇心旺盛らしく、「自分がどんなふうになるのか、どんな事をして撮るのか、どんなふうに…。」ってな感じでそっちの興味があったから。人から話を聞くよりは自分で試したほうがわかると思ったから。なんだかちょっと変わった子…?!いや、話を聞いているだけだと真面目な子なんだ。成績優秀、スタイルも良し!!無遅刻無欠席で頑張ってます!!って感じ。いやほんとそんな感じ。な〜んでこんな真面目な子がきちゃったのかな〜。おじさん逆に緊張しちゃう。手がプルプルしちゃう。触るのをためらっちゃうよね。とかいいながら触るんだけど☆服から見える谷間がっ!!くっきりの谷間が!!服の上からじゃわからないくらいのプニプニの柔らかおっぱいがチラ見えする〜!!これは…!!純情娘から見える谷間。スカートの隙間からチラ見えする綺麗なお尻。透き通るような肌…!!細い体にプニプニした柔らかいツンとしたおっぱい…。これはたまらん…。動くたびに揺れる揺れる。思わず縄跳びとかしてほしくなるくらい揺れる。今からこのおっぱいがどれほど乱れて動いてくれるのか…。楽しみでしかたがない!!

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間

出演者:カワイイ女の子

思わずため息が出てしまう程の美人妻たちが「出ちゃってます…」。既婚者になると陥る罠がセックスレス、そんな奥様たちの悩みに漬け込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして無慈悲の中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まったボリューム満点の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年04月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-1010/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 石原莉奈ちゃん、香山美桜ちゃん、雅さやかちゃん、星野ナミちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 葵つかさちゃん、麻生希ちゃん、本田岬ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 乙葉ななせちゃん、葵ちゃん、鈴原エミリちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 千乃あずみちゃん、瀬古あさひちゃん、平川みなちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃん、穂高ゆうきちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 武藤つぐみちゃん、桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 倉多まおちゃん、浅倉愛ちゃん、本田莉子ちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 水沢ののちゃん、JULIAちゃん、平川みなちゃん、南まゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 沖田杏梨ちゃん、有村千佳ちゃん、かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 森保さなちゃん、初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みやび音羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. 美花ぬりぇが『オナニスト垂涎のシーン満載 フェラチオベスト Vol.3「なめてもっとナイト」フェラチオベスト Vol.4「お口でびんびん」』に出ていますよ~!
  2. あやね遥菜が『誘惑ティーチャー遥菜 あやね遥菜』に出ていますよ~!
  3. 成田愛が『人間廃業 成田愛』に出ていますよ~!
  4. 塚田詩織が『巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 塚田詩織』に出ていますよ~!
  5. 河合律子が『月刊熟女秘宝館 快感を抑え切れないオンナの性』に出ていますよ~!
  6. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~!
  7. 新山かえでが『淫猥巨乳ナースレズ病棟』に出ていますよ~!
  8. 星野ナミが『秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ』に出ていますよ~!
  9. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子が『勤務中のCAに○田空港で強制ワイセツ!! 制服のまま生中出し』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. なつめ愛莉の「愛液と潮に咽び、弄ばれ続けたお泊りSEX なつめ愛莉」
  2. 姫野心愛の「ほろ酔い濃密SEX 姫野心愛」
  3. かわいい女の子の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  4. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  5. 星乃ほのかの「アイドルは水着のお仕事も多いから常にパイパンなんです…元アイドルの本気のSEX ほのか」
  6. 菅野さゆきの「真面目過ぎる爆乳家政婦 菅野さゆき」
  7. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  8. 広瀬奈々美の「M男を愛し、M男に愛された S痴女社長 広瀬奈々美」
  9. かわいい女の子の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合」
  10. かわいい女の子の「五十路以上限定人妻ナンパ昭和30年生まれの熟女20人を中出しin関東」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. 伊織涼子ちゃん出演の「クルージングミセス 伊織涼子」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「禁断の家族関係 12人」
  3. 原波瑠(原羽瑠)ちゃん出演の「憧れのお姉さんは、誰にでも中出しSEXさ...」
  4. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  5. 松嶋葵ちゃん出演の「やられるオンナのつくり方 case02....」
  6. 花咲のどかちゃん出演の「恋の聖域 花咲のどか」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫じ...」
  8. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「美魔女ナンパ The Best 30」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 生セックス 無断で大総集編SP 美...」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 葵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像76枚
  2. 風間ゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像32枚
  3. 麻生希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  4. 鈴原エミリちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚
  5. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像15枚
  6. 吉沢明歩ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚
  7. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像79枚
  8. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像87枚
  9. 柚月あいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  10. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 橋本麻耶ちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像48枚(2015-05-11 08:33:59)
  2. 佐々木マリアちゃんと「【日本テレビ】後藤晴菜アナウンサー【2013年入社】乳首が」そしてセクシー画像87枚(2015-05-11 05:07:59)
  3. 風間ゆみちゃんと「山岸舞彩アナのお尻にピタパンが激しく食い込んでいた件!!」そしてセクシー画像33枚(2015-05-11 03:28:11)
  4. 雅さやかちゃんと「皆藤愛子アナ 週刊報道Bizストリート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-11 00:31:48)
  5. 灘ジュンちゃんと「【盗撮】色白でスタイルのいいJKと援交SEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-09 00:31:18)
  6. 早乙女美々ちゃんと「【大阪ロリータ風俗】コレはアカン!犯罪級ロリータ少女ばっか集めたロリ専門風俗店」そしてセクシー画像48枚(2015-05-08 20:25:00)
  7. 雅さやかちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像86枚(2015-05-08 16:54:14)
  8. 緒川りおちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像35枚(2015-05-08 09:26:32)
  9. 徳永亜美ちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像88枚(2015-05-08 06:27:26)
  10. 鈴木真夕ちゃんと「【Bizストリート】皆藤愛子 ☆【Foot×Brain】 愛ちゃんパンチラ▽きたああああああああ」そしてセクシー画像68枚(2015-05-08 03:27:18)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年05月11日08時17分(桜すばるちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月11日04時56分(桜すばるちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月11日03時13分(桜すばるちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月11日00時15分(冬月かえでちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月09日00時14分(平川みなちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月08日20時13分(彩乃ななちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月08日16時41分(かわいい女の子ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月08日09時13分(沖田杏梨ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月08日06時14分(波多野結衣ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月08日03時13分(一ノ瀬はるかちゃんなど)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 2015年05月11日09時20分(桜すばるちゃんなど)
  2. 徳永亜美ちゃんなど2015年05月11日08時26分のアダルトサイト巡回結果
  3. 2015年05月11日08時25分のアダルトサイト巡回結果(三上悠亜ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月11日08時24分(かわいい女の子ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月11日08時21分(三浦恵理子ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月11日08時19分(桜すばるちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月11日08時17分(桜すばるちゃんなど)
  8. 2015年05月11日08時14分(雅さやかちゃんなど)
  9. [ 神ユキ ] プレミア美尻の食い込みT-BACK!8時間BEST
  10. 2015年05月11日08時09分(三上悠亜ちゃんなど)