人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影791

みく 20歳 バンドマン出演

先月、初体験を済ませたばかりなんですが、そんな私がアダルトビデオに出演しても大丈夫ですか?まだまだ経験は浅いんですが、初めてエッチしてから、どうも性に目覚めちゃって...もともと性欲が強くて、小学生の高学年くらいからオナニーをしちゃってました。これがオナニーという認識はなかったんですが、お布団の中で自分の身体を触っていたら気持ちよくなっちゃって、気付けば毎日のようにオナニーしてましたw高校生の時に、より刺激を求めて、ドン・キ●ーテでローターを買って、それからバイブ、電マ、ソーセージなど、色々なものでオナニーを試しました。ホント変態ですよねーwww自分でも恥ずかしいくらいの変態なんです。なんというか、オナニーに没頭しすぎて、男性には全く興味なかったんですw人に裸を見られるのも恥ずかしいし、日替わりでオモチャをかえてオナニーしてた方がイイって思っちゃてたんですwそんな私だったんですが、先月、彼氏が家に遊びに来た時に、無理やり私の身体を触ってきたんです。ビックリしたんです!めちゃくちゃ気持ち良くてww男性におっぱいを触られるとこんなに声が出ちゃうの!?って思ってww最初は抵抗してたくせに気がつけば私が彼を犯してるみたいになってて、マズイって思ったんですがもう止められなかったんですwwもともとエロのポテンシャルは高かったんでしょうねww彼には完全に引かれてしまし、数日後にフラレてしまいましたwwwでも私思ったんです。もっと気持ちいエッチを探してみようってw

"生チ○ポ飼育日記 碧しの"

出演者:碧しの

出張の多い旦那を持つ人妻“しの”は寂しさを紛らわすためにサボテンの鉢植えを購入してみたが、中に何と包茎チンポそっくりの奇妙な鉢植えが混ざっていた!彼女は好奇心からその生チンポを触ったり舐めたりしてしまう。すると包茎生チンポは立派な勃起生チンポへと成長し、そして鉢植えのまま生チンポと生中セックスへと…。

カテゴリー:女優

配信開始日:2015年04月21日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2598/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 葵つかさちゃん、麻生希ちゃん、本田岬ちゃん、香山美桜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 乙葉ななせちゃん、葵ちゃん、鈴原エミリちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 千乃あずみちゃん、瀬古あさひちゃん、平川みなちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃん、穂高ゆうきちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 武藤つぐみちゃん、桜まおみちゃん、麻宮まどかちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 倉多まおちゃん、浅倉愛ちゃん、本田莉子ちゃん、松嶋葵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 水沢ののちゃん、JULIAちゃん、平川みなちゃん、南まゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 沖田杏梨ちゃん、有村千佳ちゃん、かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 森保さなちゃん、初美沙希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、みやび音羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 橘優花ちゃん、長瀬麻美ちゃん、陽木かれんちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「評価の高いDVD」の最新記事 上位10選

  1. あやね遥菜が『誘惑ティーチャー遥菜 あやね遥菜』に出ていますよ~!
  2. 成田愛が『人間廃業 成田愛』に出ていますよ~!
  3. 塚田詩織が『巨乳地味子と淫行 むっちり爆乳の地味子をいいなり性交遊戯 塚田詩織』に出ていますよ~!
  4. 河合律子が『月刊熟女秘宝館 快感を抑え切れないオンナの性』に出ていますよ~!
  5. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~!
  6. 新山かえでが『淫猥巨乳ナースレズ病棟』に出ていますよ~!
  7. 星野ナミが『秘密捜査官の女 誇り高き復讐エージェント 星野ナミ』に出ていますよ~!
  8. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~!
  9. かわいい女の子が『勤務中のCAに○田空港で強制ワイセツ!! 制服のまま生中出し』に出ていますよ~!
  10. 美里美由記が『長野の女 美里美由記』に出ていますよ~!

(3) 「ガール・ネイキッド」の最新記事 上位10選

  1. 姫野心愛の「ほろ酔い濃密SEX 姫野心愛」
  2. かわいい女の子の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」
  3. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  4. 星乃ほのかの「アイドルは水着のお仕事も多いから常にパイパンなんです…元アイドルの本気のSEX ほのか」
  5. 菅野さゆきの「真面目過ぎる爆乳家政婦 菅野さゆき」
  6. 碧しの(篠めぐみ)の「碧しのの絶品射精術」
  7. 広瀬奈々美の「M男を愛し、M男に愛された S痴女社長 広瀬奈々美」
  8. かわいい女の子の「今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 23歳~さきの場合」
  9. かわいい女の子の「五十路以上限定人妻ナンパ昭和30年生まれの熟女20人を中出しin関東」
  10. 篠田あゆみの「篠田あゆみに怒られたい コスって淫語で罵ってイカせちまうぞコラア!」

(4) 「日本アダルト村」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「禁断の家族関係 12人」
  2. 原波瑠(原羽瑠)ちゃん出演の「憧れのお姉さんは、誰にでも中出しSEXさ...」
  3. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  4. 松嶋葵ちゃん出演の「やられるオンナのつくり方 case02....」
  5. 花咲のどかちゃん出演の「恋の聖域 花咲のどか」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 夫じ...」
  7. 鈴木真夕ちゃん出演の「E-BODY専属デビュー 現役グラビアア...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「美魔女ナンパ The Best 30」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 生セックス 無断で大総集編SP 美...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「19連発!ノーブラ巨乳をしこたま揉みしだ...」

(5) 「ガール・カフェ」の最新記事 上位10選

  1. 風間ゆみちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像32枚
  2. 麻生希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  3. 鈴原エミリちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像46枚
  4. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像15枚
  5. 吉沢明歩ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚
  6. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像79枚
  7. 香山美桜ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像87枚
  8. 柚月あいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像63枚
  9. 長瀬麻美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚
  10. 青木玲ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚

(6) 「美少女の反則勝ち」の最新記事 上位10選

  1. 佐々木マリアちゃんと「【日本テレビ】後藤晴菜アナウンサー【2013年入社】乳首が」そしてセクシー画像87枚(2015-05-11 05:07:59)
  2. 風間ゆみちゃんと「山岸舞彩アナのお尻にピタパンが激しく食い込んでいた件!!」そしてセクシー画像33枚(2015-05-11 03:28:11)
  3. 雅さやかちゃんと「皆藤愛子アナ 週刊報道Bizストリート」そしてセクシー画像44枚(2015-05-11 00:31:48)
  4. 灘ジュンちゃんと「【盗撮】色白でスタイルのいいJKと援交SEX」そしてセクシー画像89枚(2015-05-09 00:31:18)
  5. 早乙女美々ちゃんと「【大阪ロリータ風俗】コレはアカン!犯罪級ロリータ少女ばっか集めたロリ専門風俗店」そしてセクシー画像48枚(2015-05-08 20:25:00)
  6. 雅さやかちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像86枚(2015-05-08 16:54:14)
  7. 緒川りおちゃんと「ピンサロ盗撮◆ピンクサロン本番客隠し撮り」そしてセクシー画像35枚(2015-05-08 09:26:32)
  8. 徳永亜美ちゃんと「皆藤愛子アナが歴史的パンチラ!!!!【タテ線くっきり!】」そしてセクシー画像88枚(2015-05-08 06:27:26)
  9. 鈴木真夕ちゃんと「【Bizストリート】皆藤愛子 ☆【Foot×Brain】 愛ちゃんパンチラ▽きたああああああああ」そしてセクシー画像68枚(2015-05-08 03:27:18)
  10. Hitomi(田中瞳)ちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像36枚(2015-05-07 00:36:16)

(7) 「しりとりおじさん」の最新記事 上位10選

  1. エログ定点観測2015年05月11日04時56分(桜すばるちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月11日03時13分(桜すばるちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月11日00時15分(冬月かえでちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月09日00時14分(平川みなちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月08日20時13分(彩乃ななちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月08日16時41分(かわいい女の子ちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月08日09時13分(沖田杏梨ちゃんなど)
  8. エログ定点観測2015年05月08日06時14分(波多野結衣ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月08日03時13分(一ノ瀬はるかちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月08日00時12分(三上悠亜ちゃんなど)

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 沖田杏梨ちゃんなど2015年05月11日05時02分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月11日05時01分のアダルトサイト巡回結果(千乃あずみちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月11日05時00分(沖田杏梨ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月11日04時57分(香西咲ちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月11日04時56分(桜すばるちゃんなど)
  6. 2015年05月11日04時54分(JULIAちゃんなど)
  7. [ かわいい女の子 ] うんこ大好き 10 女の子達の限界突破!溢れ出る山盛りうんこ!
  8. 2015年05月11日04時46分(田原なな実ちゃんなど)
  9. 2015年05月11日04時43分(白石みなみちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年05月11日03時15分(橋本さゆりちゃんなど)