素敵な女性達

素敵な女性達を紹介します。

2018年07月

人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV940

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

「今日の撮影が楽しみだと思って…」微笑みながらインタビューに応える美しきお嬢さん。今回の撮影が2度目となる川奈みのりさん(23歳)です。「上手な方とのセックスって興味が湧きますよね」との理由で参加した前回の撮影では、今まで体験したことのない燃えるような快楽を味わいました。この体験が、みのりさんの中で相当なお気に入りとなった様子。仕事柄、忙しい毎日を過ごす彼女にとって、あの体験が再び味わえる今日の撮影は、まさに『自分へのご褒美』…。相当楽しみであったに違いありません。ふっくらと実った豊満な胸や、上向きに引き締まったお尻。スタイルの良さは相変わらず。そして、身体のラインがよく分かるタイトなファッションは、見た目以上の大人の色気を演出。中に身に着けていたショッキングピンクのランジェリーからは、異性を挑発する彼女のエロスが感じられます。普段以上に感度の高まるこの身体。プロ男優との撮影で、再び味わう甘い快楽に、彼女は一体どんなイヤらしい姿を見せてくれるのか。ぜひご覧ください。

「半ギマリ媚薬」×「寸止め焦らし」で涙のアクメ懇願!

出演者:カワイイ女の子

"家にやってきた美人家政婦は超真面目で、セクハラ発言やAV、勃起チンポにも無反応!だから弱めの媚薬をお茶に混ぜ飲ませると、意識ははっきりしたままで身体だけは超敏感ボディーに!何度も何度も敏感な身体を責めては寸止め!責めと焦らしを繰り返し続けると超真面目な家政婦も我慢の限界!「お願いだからイカせて下さい!」と泣き叫びながらアクメを懇願!熱望した絶頂に大量潮吹き!チンポを求め理性が壊れるまでイキまくる! ※本編顔出し"

カテゴリー:アクメ

配信開始日:2017年01月14日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0318/





続きを読む

人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジックミラー号真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

今年もやって来ました真夏のビーチ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします!!

"完熟豊満熟女 絶頂昇天20人4時間"

出演者:朝乃栞

"性の欲求が爆発した。ハメを外した彼女は、まさに暴走特急のごとく大股開きでチンポを欲しがり、何度も絶頂&白濁マン汁を垂れ流して快感に喜び悶える。盛りを終えたはずの肉体…デカチンを膣奥にぶち込まれ、全身でイキ狂う豊満熟女!(Yellow Moon)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年01月08日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/academic-0355/





続きを読む

このページのトップヘ